れざキャラが喋るところ

オリキャラの言動や口調を示すために、キャラクターたちを喋らせています。

シガナルと話す時のエトワルは子供っぽい

エトワル「トリックオアトリート!(もう11月だけど…)」

シガナル「❗️(もう11月ですが…)」

別空間で解説するドネイド「いるか分かんねーけど、読んでる人!今ここは10月31日ってことにしといてくれな。」

エトワル「お菓子くれなきゃいたずらするぞ!」

別空間で解説するドネイド「どうみんな?ギャップ萌えした?およそエトワルの口から出たとは思えない言葉!」

※普段のエトワル↓

普段のエトワル

シガナル「珍しく張りきっていますね」

エトワル「たまにはね。」

シガナル「そうだ、一緒に食べようと思って買っておいたタルトがあるんですよ」

エトワル「え、食べたい!」

シガナル「ありました。」

別空間で解説するドネイド「さあシガナル選手、タルトを箱から出して切っております!」

シガナル「(タルトを皿に乗せる音)」

別空間で解説するドネイド「大して音なんかしないだろ!」

シガナル「では頂きましょうか」

エトワル「いただきます」

二人がいる部屋に向かうドネイド「俺も食いたいし、部屋戻るかぁ…」

エトワル「おいしい!」

シガナル「良かったです。やはり生地の食感が良い。」

部屋に着いたドネイド「よお、俺にも食わしてくれよ」

シガナル「お帰りなさい。まだありますからどうぞ。」

ドネイド「美味いか?エトワル」

エトワル「何よ…。」

ドネイド「お、いつものエトワルに戻ったな」

エトワル「黙ってなさい」

ドネイド「はいはい(うまそ~)」