れざキャラが喋るところ

オリキャラの口調や言動を示すために、キャラクターたちを喋らせています。

適当な悪者

適当な悪者「ヒャッハー歯ブラシを窃盗してやるぜー」

パイナ「待てい!」

コーラ「悪事は許さんぜ!」

適当な悪者「きっ貴様らは!」

ケッシン「何を隠そう、我々が伝説の消しゴムだ!」

適当な悪者「くそ~!邪魔が入ったか!」

しろけし「昔みたいに伝説の消しゴムが戦う話をやるため、お前のような適当な悪者を用意させてもらった!」

ナッシー「覚悟するんだな!」

適当な悪者「こうなったらヤケクソじゃ~」

パイナ「ソードブーメラン!」

コーラ「ペプシポンプ!」

適当な悪者「ギャー!」

ナッシー「ナッシースクリュー!」

ケッシン「エレキサーペント!」

パイナ「おお!ナッシーが雷を纏って突撃していくぜ!」

適当な悪者「ギャー!」ビリビリ

しろけし「とどめは俺に任せるんだな!」

適当な悪者「なんだとぉ~?させないぞ!スーパーハイパーパンチ!!!」

ケッシン「ハッ!」

適当な悪者「念力だけで止められた⁉️」

しろけし「いくぜ、必殺!ニュークリア消しゴム!!」

ドォォォォン

適当な悪者「グエー死んだンゴ」

コーラ「ついでにコーラキック!」

ケッシン「いやー昔っぽいね、謎にオーバーキルする所とかね。」

ナッシー「さらに破壊光線連波!」

適当な悪者「ググエエーー死死んんだだンンゴゴ」

パイナ「うん、間違いなく死んだな!」

しろけし「こうして、歯ブラシは守られたのであった。」

適当な悪者「だが覚えておけ、私を倒しても第二第三の私が現れ、必ずや歯ブラシを奪い取るだろう…バタッ」

コーラ「バタッて口で言ったぞコイツ」

メロメロン「いやー困りものだね、変な悪者がいて。」

パイナ「あ!チビケシブラザーズだ!」

バナナ「相変わらず急に現れてま~す。」

適当な悪者2「あの歯ブラシは私が頂く!」

ケッシン「うわ、出たよ第二の私!」

しろけし「ビームスラッシュ!」

適当な悪者2「くっ、やるな!だがこれならどうだ!エターナルフォースブリザード!」

しろけし「え?」

ケッシン「かき消してやるぜ!ケッシンファイヤートルネード!」

適当な悪者2「何っ!?」

オレン「みんな!力を貸して!」

メロメロン/グレプ/バナナ「はぁぁぁぁ!」

ベリー/オレン「ハイドロクロス!」

適当な悪者2「ぐわあああ!まっまだだ!」

ナッシー「しぶとい奴め。これで終わりだ。」

パイナ「ブーストキック!」

ナッシー「エナジースラッシュ!」

適当な悪者2「ぐわああああ(消滅)」

チビケシブラザーズ「跡形もなく消えた…」

コーラ「どうせ次は、第3の私が出てくるんだろ。」

適当な悪者3「その通~~~ンりッ!歯ブラシは、あたいが頂いてっちゃうかンねっ!」

パイナ「何だコイツ…」

適当な悪者3「『コイツ』がカタカナ表記なのも、昔のれざキャラマンガっぽくて、いいねッ!」

パイナ「知るか!必殺、パイナファイナル!」

コーラ「コーラファイナル!」

適当な悪者3「ヒラリ、ヒラリッ!当たらないよ~~ん!」

しろけし「へっ、これならどうだ!サーチ消しゴムミサイル!」

適当な悪者3「うわっ、追ってくるとかメンドクサ~。ポイッ!」

ケッシン「爆弾!?」

しろけし「爆弾で消しゴムミサイルが消されたか。」

ケッシン「冷静だな!」

しろけし「ほら、次はケッシンの番だよ。」

ケッシン「順番制なの!?じゃあ…ファイアエッジ!」

適当な悪者3「逃っげろ~~~ww」

ケッシン「待て!ちょっとマテ茶!」

チビケシブラザーズ「うおお!ファイナルスメルブリザード!」

適当な悪者3「サッ!避けるッ!」

ケッシン「あいつ速いぞ!」

ナッシー「フン、俺に任せろ!」

パイナ「フリみたいになってるよ」

ナッシー「うるさい!w 必殺、イヴァポレートストーム!」

適当な悪者3「フフーン当たらな…ン!?」

コーラ「これは…熱風が適当な悪者3を囲んでいる!?」

適当な悪者3「こっ、これじゃ動けない!動いたら当たっちゃう!どうしよどうしよ!」

ナッシー「今だすっぱい!」

すっぱい「パ~ンチ。」

ケッシン「えっ?」

適当な悪者3「ギャアアアアアアアーーーーー!!!!」

パイナ「一撃でやられた…」

しろけし「回避率は高いがHPは激低なタイプのようだ。」

メロメロン「第4の私が現れたりしないよな?」

適当な悪者3「もう…歯ブラシを狙う者はいないのサ…バタッ」

コーラ「コイツもバタッて口で言ったぞ」

マシラ「フン、所詮は悪党気取りの小物だな」

コーラ「はぁ。」

パイナ「いつから居たねん」

メンソ「さぁ…」

パイナ「お前もいるのかよ!!」