れざキャラが喋るところ

オリキャラの口調や言動を示すために、キャラクターたちを喋らせています。

フレルミ「

えー?私が喋るの?なんも話ないよ?

だって設定なんも無いもん私。

え、出番がないからって…?てか何これ?テレパシーで言われてんの?

ああ…はい。あのね、この記事は私だけ喋るのを貫き通すから、私にされた質問もいちいち私が言わなきゃいけないんだって。メンドッ!

 

はい。名前? フレルミ・イース・イデュオルです。

ほらこれ。見ての通り何も設定ないよ。名前以外。(2023/12/12現在) 

rezachara.notion.site

年齢?…はね、12歳になった。えーっとね、私は基本小6ってことになってて、11歳か12歳かで言うと、昨日誕生日だったから昨日から12歳なの。あぁ、誕生日の設定はあったね。
※実際にフレルミが12歳になるのは2024年12月11日です。でもここでは紀年なんて無いも同然です。

どこ住み?いや…設定ないし!いやなんか、作者は、漠然と東の方って思ってるらしいけど…まだ決まってないよ。

人間でデザインあるれざキャラはだいたい住所決まってんだけどね。逆に珍しいよ。

 

家族構成を聞かれた。実はお兄ちゃんがいるって設定はあるんだけど…デザインは決まってないよ。や、作者の頭には漠然とあるらしいけど。
一緒に作りたいキャラがいるから、時間かかってるらしい。よ。

 

てか設定ならお兄ちゃんの方が多いよ。デザインないのに。

お兄ちゃんはバトリストで、かなり強いのよ。住所が東の方なのもそれが理由らしくて…、

西にはリンガって人がいるでしょ。私はよく知らんけど。で、真ん中ぐらいに貴登夜とギルト。だから、強いバトリストをバランスよく配置するために東なんだと。
え?れざキャラ世界の地図は公開されてない?…知らんわ!!

まあ…リンガって人は西の方にあるエポリュー県ってとこに住んでて、貴登夜とギルトは真ん中のイスラズ県ってとこ。うん。私の設定じゃないね。

 

てゆーか私のイメージ暗くなってない?学校では普通にワイワイやってんだけど。

消しゴムと棒人間と人間の、空気感の違い - れざキャラが喋るところ←この記事でも私が呼ばれた理由よく分からんからテンション低いけど、普段そんなにダウナーな感じじゃないからね?私。

↓困り&呆れ顔のフレルミ

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/p3z4a8/20231212/20231212011222.png

いやいや、この状況で明るい一面とか出せないでしょw

もう話すこともないし終わんない?

 

うん。じゃあ皆さん、さよなら~。ノシ

皆さんって誰?いるの?」