れざキャラが喋るところ

オリキャラの口調や言動を示すために、キャラクターたちを喋らせています。

バトル界の小話

ジスプロスの動画NGの理由

メキリナ「えっジスプロスはなんで動画NGなんだっけ?」

ジスプロス「・・・・・・恥ずかしいからだ!!」

メキリナ「へーーww」

ジスプロス「あまり言わせないでくれ!」

 

マイナーキャラの中では比較的設定がある紅禄

ユモン「お前剣持ってるよね?」

紅禄「持ってますね。」

ユモン「なんて名前?」

紅禄「『グランロック』っす。」

ユモン「お~。」

紅禄「ユモンさんの扇子は?」

ユモン「これ?『ヴァンセンス』。」

紅禄「おお~。」

 

ヴィスターまじ?

アリス「まじ!?!?」

ヴィスター「な、何が?」

アリス「お前フラッシャー入ったの!?!?」

ヴィスター「う、うん。そうだよ。」

ルーケ「これは驚いたね。あのトップグループのフラッシャーに…」

アリス「なん、どうやって入ったの?」

ヴィスター「メキリナさんに憧れてて入りたいって頼んだら、いきなりメキリナさんと戦うことになって…あと知都さんとも。どっちも僕が負けたけど…、認めてくれて。手応えあり、って。」

アリス「ウハ~すげーな君。すげーなー…」

ルーケ「しかし…君の実力でも彼女らには勝てなかった訳か。」

ヴィスター「あの人たちは本当に強いよ。」