れざキャラが喋るところ

オリキャラの口調や言動を示すために、キャラクターたちを喋らせています。

トーチェス「俺の出番いつだろう」

アリス「いやはや、久しぶりの出番がこことはね」

ヴィスター「僕なんか、みんな覚えてるのかな…?」

ルーケ「画像を貼っておくよ。」

20221110135050

レナ「な、なんで私の…?」

ルーケ「こっちの方が写真写りがいいからね、みんな」

アリス「おい私が超手抜き作画のやつじゃねーか!」

ヴィスター「まあまあ、僕たちもそんな変わらないし…。」

レナ「私だけめっちゃ丁寧で恥ずかしい…」

アリス「お~それはレナがかわいいからだよ~」

ルーケ「そもそもレナがメインの絵だからね。僕たちはオマケという訳さ」

アリス「男はオマケってか!ハハハ」

ルーケ「君が一番オマケだけどね」

アリス「へっ!お前より私の方が枚数たくさん描かれてるし~!」

レナ「ア、アリスちゃん…」(やめなよのニュアンス)

ルーケ「枚数にこだわっているようでは、ね。」

ヴィスター「あの、ここで張り合ってもしょうがないと思うけど…」

ルーケ「そうだね。僕としたことが乗ってしまったよ」

アリス「は?」

ヴィスター「今日はバトルの話をしようとしてたんだ」

レナ「そうなの?」

アリス「レナもバトルしたら強いと思うんだけどなー体力あるし」

レナ「私は…」

ルーケ「どうも性に合わないようだよね」

アリス「ヴィスターもおとなしいけどね」

ヴィスター「僕は…魔法が好きだから」

レナ「ヴィスター君、すごいと思う…。」

ヴィスター「いやぁそんな…」

ルーケ「まあ…僕も認めるところだ」

アリス「強いんだよなこいつ」

ヴィスター「二人も強いよ」

レナ「私も、そう思うよ」

アリス「ありがとね~レナ~」

ルーケ「でもヴィスターは魔法の腕が圧倒的なんだ」

アリス「たぶん…一番強い、悔しいけど」

ヴィスター「そんなこと思ってたんだ…」

レナ「あの…ナイゼスさんはどうなの?」

アリス「あいつ?あいつ私と大して変わらんよ」

レナ「そうなんだ。」

ヴィスター「そういえばアリスのお兄さんとも戦ってみたいけど」

アリス「今度連れてくる?暇だから」

ヴィスター「うーん」

ルーケ「彼は今受験生では?」

アリス「勉強なんかしてねーよ?ちゃらんぽらんだもん」

ルーケ「君みたいだね。」

アリス「は?゛💢」

ナイゼス「チャンチャン♪今日はおしまい!」

アリス「いつからいた!?」